アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は50代の独身です。一度離婚を経験していますし、子供もいるので再婚は考えていません。

再婚を考えていないバツイチの女性二人とお付き合いしてもいいですよね〜2週間に1回会っているので、お互いに会う時間は目の前の相手に全力で愛します!お互いに束縛しないので、女性は私と会わない時間は、友人や子供と接しているようです。

A 回答 (1件)

1人に絞りましょう。

ま、女性がそれでもいいならいいですけど、いくら再婚を考えていなくても私なら嫌かなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!