プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31日火曜日に派遣会社の担当者の方と
職場見学に行きました。

不採用なのか合格なのかいまいち
良く分からない終わり方をしました。

2日間連絡が無かったので
今日連絡したら(お盆休みの件も
含め先方に連絡しました。シフト
調整をしてるらしいのでいつ頃
働けるか分かりません)と言われました。

これは合格って事で良いんですか?

ネットで調べてみると当日に
連絡が無い場合は不採用が多いって
言うのを見たのでやっぱり不採用?って
思って不安になりました。

どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 派遣会社に連絡して聞いてみたら
    (まだ先方と連絡が取れずに今日も
    連絡しましたが繋がらずまだ何とも
    言えません)と言われました。

    もう諦めて他探した方が良いですよね?

      補足日時:2018/08/03 17:07

A 回答 (3件)

>もう諦めて他探した方が良いですよね?


それも選択の一つですね。
ただ、○日までにわからなければ、他の所を探すので・・・と
一言派遣会社の担当者に伝えた方がいいですよ。
何でもそうですが、○日までに・・・と日にちを区切らないと
ハッキリしなくて、無駄に気持ちが落ち着かなくなるからね。
良い就職先みつかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

担当者の方は(進みが遅い
企業でまだ連絡が付かないだけで
不採用になった訳では無いです。
来週には回答貰える筈です。)
みたいな感じで言われましたが
もう他に探そうと思ってます。

担当者にも
明日そのように伝えようと
思います。

正直不採用なのかな?なんて
思っちゃったりもしています。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/03 22:36

派遣会社の担当者に確認する事ですよ。


契約書を交わすまで確定じゃないよ。
    • good
    • 1

連絡を待つほかないでしょうね・・・。


取りあえず調整してるっていうのだから不採用ってわけではないと思いますがね。
不採用なら不採用って言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!