初めての店舗開業を成功させよう>>

20代後半の女性営業担当について。
昨年4月から営業担当が変わりました。
あらかじめ予定を決めて週に1回その女性と車で営業先をまわったりしてます。
その女性は毎回短めのタイトスカートを履いてくるので助手席に座ってると太ももが露わになって思わず目がいってしまいます。
最近気づいたのですが、たまたま急な予定でその女性とイレギュラーで会う時はその女性はスカートでなくてズボンを履いてる事がほとんどです。
前に何かのタイミングでその女性がスカートよりパンツスタイルの方が多いと言っていました。
この1年毎週一度もパンツスタイルで来たことはないのですが何か意図があるのでしょうか?
私と会う日は私と半日くらい過ごすので彼女の業務はそれでほぼ終わりです。

A 回答 (3件)

ホントはスカートも気分転換に履きたいけどスカートに合わせる方のパンプスで長時間歩くのはきついので、車に乗せてもらう時以外はパンツスタイルって場合は偏りますね。

昔の私がそうですけど。あとパンツスタイルは楽は楽ですが長時間座るならスカートの方が物や人によっては楽だったり。

個人的には営業先に気を使ってる説が妥当だと思いますが、人によりますよ。

あなたの事を意識しているとすると露骨な部類になるので既に何か別のアクションもしてると思います。何か思い当たるならそれでしょうね。
    • 1

あなたにではなく、営業先に気を使っているのではないでしょうか。

女性の服装としては、スカートよりズボンのほうが格が下ですから。ズボンで行くのは失礼にあたると考えておられるのではないかと思います。
    • 0

深い意味は無いと思う。

あなたに気を使っていると思っている?
そう、あなたが感じるならそうなんじゃないかな。
この文章だけでは何もわからないです。
    • 0