プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々 趣味カテゴリなどで、投稿者のイラストを拝見します。
そのイラストに対し 上から目線で

「画力がない、下手くそ、ゴミ!!」「絵を書くの辞めろ!」てか言っている輩って何様なんですか?

そういう人達によって、「ここをこうした方がいいよ」などのアドバイスは一切なかったり、自分が書いたイラストを載せなかったり。

乗せても、マウスや指で書いたような小学生レベルのイラストだったり。はっきり言って、投稿者より劣ってると思う。イラスト技術も性格も。

私も 一部被害にあいました。画力が未発達なのは認めますが、
あまりに上から目線だったりアドバイスもくてきでなく、中傷だけがしたいんなら腹が立ちます。

私も皆様のイラストを拝見しますが 画力ないとは思ったこともありません。
色彩が綺麗だったり、線の太さ細さで迫力があったり、

上手い下手で判断したことは、1度もありません。


上から目線だったり中傷やなにがしたいんでしょうか?
以前中傷されたイラスト載せます

「時々 趣味カテゴリなどで、投稿者のイラス」の質問画像

A 回答 (6件)

うまいと思います。


男目線から言わせてもらうと、顔は魅力的だけど、体が細すぎます。
    • good
    • 0

どんな意見も有り難く受け入れていけば実力も上がるよ。

貶す人には、何処が変か聞いてみるのも有りだよ。ちなみに私は貴女の絵は上手だと思うけど、プロとしてはまだまだだと思います。デザインの専門学校とか行く事をオススメします。頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

きっと、日々のストレスが溜まっているんです。


そう言う人は、可哀想だなぁと思いましょう。
私は、あなたの絵を素敵だと思います!
    • good
    • 1

リアルな意見でしょ


不適切な書き方ですが思ったことを
そのまま書いてるのでしょう
書いてる年齢層も解りませんしね
不特定多数に意見を募るとはそういう意見も
有りますよって事です
利害関係の無い剥き出しの意見とはそう言うものです

この辺は非常にややこしいのですが
趣味で無料の物への意見と
商売として金銭が動いた場合の意見とは分けて
するべきなのですがなかなかね、、、

ただ、作品、コンテンツの面白い、面白くない
上手い下手はガキでも解ることです
故に意見がどちらかに片寄るなら
その作品への評価はそれが一般的な評価であるとも言えます
    • good
    • 0

ここは無料のサイトなので、たまに変なのが湧いて出ます。


運営に通報→ブロック が正解です。
    • good
    • 0

ん~自分はよく分からないけど、その辺の人よりは上手いと思うよ。

ワンピースとか凄い売れたじゃないですか?あれって俺が思うには絵が上手い下手よりも、ストーリー性があるからだと思うんですよね。だからって貴女の絵がどうのこうのじゃなくて、ストーリー性も大事なんじゃないかなと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!