中小企業の働き方改革をサポート>>

ポッチャリの人は性格がいい人が多いけどデブの人は性格が悪くないですか?キツくないですか?性格が

A 回答 (6件)

おデブでも、性格いい人沢山いますよ。

逆にポッチャリでも、ひねくれ者もいます。
すっごくガリガリで神経質そうに見えるけど大らかな人もいるので、一概に体型=性格ではないと思います。

でも、ポッチャリさんは見た目が柔らかいからホッとしますね。
おデブさんは、自己制御が出来ずだらしなく見えます。
    • 3

病気といった一部の例外を除けば、体格は本人の自己管理能力、自制心と密接にかかわってますからね…。

• 1

たしかに

• 1

一概には言えないと思うけど、結果だけ考えると、私が大嫌いになった人は、ほとんどがデブでした。

確かにポッチャリは性格良いかな。
じゃ、痩せてる奴はと言うと、あまり性格いいとは思えません。キツい奴多い気がする。
結局、ポッチャリの人は、顔が丸いから柔和に見えるだけかもね?
    • 1

ぷっ。

笑 そうですね、分かります。
色々とストレスが溜まっているのかなって思います。
    • 2

なんかすごい偏見な感じしますけど??笑笑

もしその意見に沿わせるとすると、
おデブさんはその体系で今まで損ばかりしてちょっと性格荒れちゃったとか?
で、デブまで行かないけどぽっちゃりは、性格がのんびりしてて、あまり何も気づかないからいつのまにかぽっちゃりなちょっとだらしいかんじの体系になっちゃったとか?
後は中肉中ぜいがいたばん健康にいいって言ったりするから、健康で気持ちに余裕があるとか??
    • 1