プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活で全く褒めてくれない顧問のことをどう思いますか。

A 回答 (4件)

別に。


「褒めて伸ばす」コーチもいればそうでないのも。
「なにくそ」と頑張るのを期待してるんじゃない多分。
それに乗らない、乗る気もないなら、
いいコーチにめぐり合えず、または
コーチとうまく付き合う度量が質問者さんになかった、
ということで
ご不幸なことです。おしまい

このままでダメだと思ったらさっさと鞍替えすればいいですよ
とくになにもせず周囲が自動的にあなたの都合いいようにしてくれる、なんてのは極稀で
大抵はそんなうまいこといかないので。
自分で何かする気もないならさっさと新天地を求めればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう一回考えてみます

お礼日時:2018/08/03 19:32

私は好きじゃないです。


言わないだけで思ってくれてるよとか言われても納得いきませんね。
褒められて伸びる子が多い時代ですから口に出して褒めて欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も怒られるよりは褒めてもらったほうがやる気が少しは出ると思います
人それぞれ考え方は違うと思いますが頑張ります
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/03 19:33

顧問なんてどうでも良い。


自分で考えて部活を遣りましょう。
顧問は、誉めないタイプの古い指導者に、育てられたのです。
指導者の言い成りに成るなんて、奴隷と同じだよ。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね
気にせず頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 19:34

そういう奴もいっぱいいると思います。


そいつのイイところ見つけて褒めてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って探します
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!