中小企業の働き方改革をサポート>>

ヤリ目ですか?
誰でも意見お願いします。
女子高校生です。
私はツイッターでバンドとか同じ専門の勉強をしている男の人からDMがきて知り合ったんですけど、
(バンドの趣味が似てそうってことでDMしてきたらしいです)
まだ知り合ってから全然経ってないんですが、どういう人がタイプー?とかじゃあ俺が〇〇ちゃんのところ行くからカフェでも行こうよ!とか凄い言われるんでちょっと怖いなーって思ってたんですけど、
電話今まで二回したんですけど(2時間くらい?)
話も合うしバンドの話も盛り上がるし真面目そうなのは真面目そうだしすごい
良い人っぽいなーって思うけどまだ知り合って全然経ってないのにこういうこと言ってくる人って怖いなーっていうのがあって。
それで、歳の差が8つもあって、もうちょっと歳が近かったらなーとかもうちょっと住むところが近かったらなーって言ってました。
それで、もし時間があったら(田舎なので交通手段もあまりなくて)車でカフェでも行こうって言われたんですけど初めて会う人とドライブとか大丈夫ですかね?門限も聞かれたし気遣いができそうな方なんですけど、ちょっと不安で。
やっぱりこれヤリ目なんですかねー?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

車に乗ったら危ないね。

まともな人間は、人の多くいる所で会うよね。
(=^・^=)
    • 0

車は危険だねー。

最悪殺されちゃう。最悪はね。。昼にカフェ集合で話すくらいにしたら?でもう次の予定入れておいてそのままどこか行こうと言われても次予定あるからと断れるようにしておく?
    • 0

真意はわかりませんが、そういうアプローチをしたらヤリ目と判断されても仕方ないです。

「ネットで知り合った人の車に乗る」というのも危機感なさすぎかと。
    • 0