【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今日、17時頃に仕事が終わったときにお疲れ様とラインを気になる男性に送りました。
そしたら、20時過ぎに「寝てたー、お疲れ様!」と来ました。
昨日の夜はちょっと電話をして30分ほど他愛ない話をしていました。
2週間ほど前は毎日していたのですが、彼が体調を崩していたので先週はできず、昨日久々に電話をして話しました。
ちなみに、2週間ほど前はその週に3日も会いに来てくれましたが、次会う約束をしてあるのは来週です。
昨日(2週間前のこと)なんかすごく会ってたねと言われました。
ラインも電話もかなり減ったし、少しそっけない気もしますし...
会いすぎたねっていうのもそのせいで飽きたのかなって考えてしまい、非常に不安な気持ちです。
来週の約束もドタキャンされるのではとか、とりあえず行くけどその後は会わないでおこうって考えていたりするのかなとかすごく考えてしまいます。
飽きて来たんですかね...
ただ、今週のはじめに一度ごはんに誘われましたが、その日は予定があったので断りました。

質問者からの補足コメント

• かなりラインが減ったのも気になるし、昨日久々に話せて嬉しかった、(彼は寝るところだったので)おやすみなさいとラインしたら、
    おやすみのスタンプしか返って来ませんでした...

• 前最後に会った帰りに、あっさりしてて寂しいと言われました。
    あっさりしてて嫌になったのかなぁ、、、(><)

A 回答 (2件)

ご飯に誘われ断られたのが気になってしまったのでは。

相手の方がナイーブだったりして。
    • 0
この回答へのお礼

あ、、、体調崩してからの久々だったからなぁ。
約束があって、って断ったんですけどね...
でも、代わりの日を提案しました。
ただそれには返事がなかったんです。
で、昨日の電話で部活が終わるのが遅いか聞くとそれも「早くはない」みたいな少し曖昧な返事だったんです(><)

たぶん、あっちも気を使ってるんだと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかね...
なんだかとにかく不安です。
最初の方、すごくグイグイきていて
そのときは「いい人だし優しいし、いいな。」程度だったんですけど、今はかなり不安で寂しいです(><)