プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に誰にも話せなくて苦しいので聞いてください。
大したことないかもですが、
新婚の年上夫と喧嘩した時の話です。
大きな喧嘩になって言い合いになってる時に、
「お前の事、会社の人間に話したらただのセフレやなって言っとったぞ!!」
と言われました。その一言が頭に焼き付いて離れません。
言われた時は、頭が真っ白になって号泣しました。
確かに、私は要領が良い方では無く家事がまだまだ上手にこなせてないです。
ですが、基本な掃除や選択、あまり自信が無いですが料理も一生懸命頑張っていたつもりです。
また、短期ではありますが仕事もしています。
旦那は一人暮らしが長く家事は私よりこなせるからか、
私の家事のこなせなさや性格的幼稚さ?を会社に話したところ
ただのセフレと言われたそうです。
もう、頭から離れません。聞いてくれてありがとうございます(T_T)
何かあればコメントください(T_T)

質問者からの補足コメント

  • 選択になってました(笑)洗濯です(笑)

      補足日時:2018/08/02 21:52

A 回答 (11件中1~10件)

言われたことは覚えてるのに


自分が言った言葉って覚えていますか?
喧嘩なら貴女の言葉が相手を傷つけているかもしれません
喧嘩の最中の言葉
自分が傷ついたことだけを取り上げるのはどうかと思うよ
自分が選んだ夫
知りもしない他者に非難されてうれしいですか?
    • good
    • 3

働いてお金は入れてくれますか。



毎日精神的苦痛を味わう程の暴言を吐かれますか。

暴力は頻繁に振るわれますか。

借金はありますか。

私は度重なる借金、一切働かない、生活費なし、浮気症、相手の女性が妊娠、私と我が子に暴力(私は骨折)毎日の暴言という元夫がクズ中のクズだっため逃げる様に子供を連れて離婚しました。

他の方も仰るように喧嘩中の売り言葉に買い言葉です。喧嘩もしてないのに殴る蹴る暴言の毎日が続くようなら気をつけて下さい。

お幸せに。
    • good
    • 0

人様の配偶者に対して「セフレやな」って言える人間は下品な人です。


そんなくだらないおっさんの発言にいちいち振り回される必要はないです。
心配なのはそんなおっさんが周囲にいるあなたの旦那も、
多分似たような人間性だろうなってことくらいですね。
    • good
    • 2

喧嘩しているんですから、売り言葉に買い言葉です。


夫婦喧嘩できるという事は、お互いに甘えているからです。
甘えられるのは、お互いを信頼しているからでしょう。

先ずは、貴女から素直に謝ってごらんなさい。
旦那様も、きっと深く反省していて、誤って来ると思いますよ。
    • good
    • 3

私も全然出来なくて


でもできるようになるんです
月日と愛情で乗りきれます
    • good
    • 3

「その人の目に映る世界は 全て その人自身を映す鏡」


「その人の言葉は 全て その人の自己紹介」
です

これ以上のことは何も言いません
    • good
    • 2

あなたの家事や性格のこととセフレかどうかは関係ないです。

彼があなたを愛していたらセフレではなく愛がなければセフレですね。同僚にセフレと言われたということは彼の言動の方に問題があります。
    • good
    • 2

旦那さんが年上の方の割に思慮が足りません!


同僚の方も旦那さんが若いお嫁さん来てくれたので羨ましいと言うか妬ましいと思ったんじゃないですかね。
旦那さんは旦那さんの言ったことであなたが号泣した時の態度はどうだったのでしょう?
あなたが泣いていても冷たい態度ならいつまで経っても忘れられませんよね。
チャンスがあったらセフレと言われて凄く傷ついた事は伝えないと後々うまくやって行けません。
男の人って何でこうデリカシーないのかなと思う時あります。
気にするな!って言われても気になります!
旦那さんのことが好きなら
何クソ!と頑張り
この先どうなるかわからないなら
その事を日記に書いておきましょう。
    • good
    • 1

嫁の悪口を会社で言いふらす男も、人の奥さんに向かってセフレとかいう男も頭どうかしてるんじゃないの???結婚大失敗かも。

    • good
    • 5

まー、年上なのに、幼稚です無〜、


1人で何でもやられてきた方は
よくある話です。
謝っちゃえば、ごめん子供ですまだーって、笑っちゃうしか無いよ、ストレス溜めないでください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!