プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装どう思いますか?

「この服装どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

デニムのパンツなら可愛い^ ^

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


私ならスカートじゃなくてデニムのパンツ履きますかね!
    • good
    • 0

デニムはカジュアル素材


総レース合わないよ
濃いめのデニムと黒だと
田舎のオバサンになる
    • good
    • 1

何歳ですか?


50代の人がする格好です。
    • good
    • 0

おばさんだね‼️


ミニスカートにしたら
可愛い女の子ちゃんだね‼️
    • good
    • 0

スカート暑くないかい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!