プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前二十歳になり、お酒を飲めるようになりました。サークルの友達と宅飲みで結構アルコール度数の高いお酒を割って飲み、気づいたらハイテンションでそこにいた男子にめちゃくちゃ抱きついたり手を握ったり、大好き、可愛いって言って!と絡んでしまいました。あんまり覚えていないのですが、それ以外にもたくさんベタベタに甘えたような言動をしていたと聞きました。
ただただ人肌恋しくて楽しくてやってしまったのですが、翌日スキンシップをとりすぎてしまった男子に謝ると、「昨日めちゃくちゃ可愛かった」「普段クールだからギャップ萌えした」「他の人に酔ってる○○を見せたくない」と言われ、少なくとも嫌、うざいとは思われていなくて安心しました。ですがそれから手を握ってきたり、ほっぺを触ってきたりくすぐってくるようになって、酔った勢いのときはベッタベタにいけても素面では恥ずかしく、飲む前はこんな感じじゃ無かったのにとどうしていいかわからない気持ちでいっぱいです。これは単純に友達として近づけたのか、勘違いさせてしまったのか、それともただ気軽に触れることがわかったから異性の私に触りたいだけなのか、素面でどう対応するのが正解なのかわかりません。回答お願い致します。

A 回答 (3件)

酔った勢いで、みんなの前で、自分を安売りしてしまったので、貴女の価値は、バーゲン品並みになってしまったのではないですか。



少なくても、尊敬されなくなったでしょうから、恋愛の対象には見てくれないでしょう。

この事は、肝に銘じて、2度とこのような事にならないよう、生涯の禁酒をした方が、身の為ではないですか。

日本人は、欧米人と違って、アルコールの分解能力がない人がいるそうですので、もしかしたら、貴女もその一人かも知れません。

未だ、若いのですから、自分の行動には、よく気を付けて、泥沼に落ちないように気を付けた方が良いですよ。
    • good
    • 0

宅飲みは絶対にやめるべきです。

犯される可能性が高いです。
    • good
    • 2

これは飲ませて口説けばヤれるな (・∀・)ニヤニヤ


と思われてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!