プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を作らずセフレを何人も
作る男気持ち悪いです。
思わせぶりな態度をして友達と
遊ぶと嘘をついていろんな女の子と
遊ぶ、、なんなんでしょう。
幸せなのかなー。
いつも友達と遊ぶ時は行くとき
電話してくるのに女の子と遊ぶときは
その女の子に電話する。
こちらにはいつも遊ぶ友達の名前を
言って本当に嘘ついてるのバレバレな
ことにも気付いてない。
嫌いになりたいけど嫌いになれない。
どうしたらいいんでしょうか。
自分が嫌になります。

A 回答 (3件)

彼が好きなのではないのかも 他の人と自分は違うと彼に認めさせたいだけなのかも 嫌いになりたいけど その先の言葉は言わず そのまま自分から彼を捨てれば楽になりますよ 多分


彼はまだ本気で好きな人に出会えてないから 気楽な今は ただただ楽しいだけだと思いますよ
    • good
    • 0

>>嫌いになりたいけど嫌いになれない。


どうしたらいいんでしょうか。
自分が嫌になります。

いいんじゃないですか?そのままで。
貴方がそうしたいんだから。
    • good
    • 0

貴女が嫌いになれない時点でセフレ行為を肯定していますよ。



貴女はセフレを作るような男性が好きなんでしょう?

貴女がその様な狂った精神や男性趣味がセフレを作る男性を作っているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A