痔になりやすい生活習慣とは?

自殺願望があること知ってて障害者福祉課の職員
>暑くても働いてる人たくさんいるんだよ?こっちも忙しいんですよ

暑い室内で体力的にも金銭的にも余裕ない障害者が辛抱強く耐えながら病気と戦ってること知らないからそんなこと言えるんでしょう。
なんでそんな人が障害者福祉課などしているの?

日本のことよく知らない者で、ショックを受けてる。日本には6年すんでる。こんな対応は普通なのか。私の相談が大した相談じゃないと思ってる?
実際、熱中症で死んでる人いっぱいいる。
大したことなくても、金銭的に余裕がなく一刻も早く熱のこもった部屋から出たい。どこか涼しい場所に下ろしてくださいというお願いも適当に受け流された。もうこういうことしょっちゅうあるから日本が嫌いになりかけてる。ネットにこういう投稿したら荒らされるんだろうけど、ただの愚痴だからすぐ消す。市役所はもう頼りにならない、みんな一人で病人も障害者もなんとかしろって国なの?回答ははいかいいえで充分。

質問者からの補足コメント

• 市民総合センターもクーラー壊れてるから業者呼べと。クーラーは暑すぎて効かないだけで、気温が下がれば効いてくる。今、業者呼んでる状況じゃないこととかわからないんだね。なんて役所って思いやりがないのって思った出来事でした。終わり。

• その障害者福祉課の職員の名前は野村
    和歌山県田辺市障害者福祉課

市民総合センターも同じ田辺市

A 回答 (2件)

あなたはどこの国籍の人なんですか?

• 0

いいえ

• 1