【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

タイムトラベラーて
なんでいるんですか?
未来の世界があるとしたら
いつから
その人たちはうまれてきてるんですか?

A 回答 (6件)

わかりませんね。

いるとしたら現れた時点で世界が分離してしまいますから。現代の科学では立証できません。でも人間が考えることは必ず実現することが出来るみたいですから可能でしょうね。過去が消滅しているのを立証できていませんし、未來が存在していないのも証明できてませんからね、あらゆる可能性はあるでしょうね。この二つの存在が無いと証明されたとしても仮想世界の中で過去や未来に行くことは実現しそうですね。過去や未來の存在が現在時点で存在しないのなら仮想世界と何ら変わらない訳ですからね
    • 0

みんないないって言いますけどね、おそらく潜在的にはそういうものを秘めてる人がいると思いますよ。

でも、いつから生まれてきたかは私もまだ考えたことがないので、今度ゆっくり考えてみようと思います。
    • 0

架空の話だよ。

そんなの有る訳ないよ。
有ったら、歴史が日に日に変わってしまうよ。
    • 0

いませんって。

あくまでもSF小説や映画の中だけですって。

Youtubeのやつなんかも面白がってつくってるだけだと思いますよ。今の時代どんなことだってできますから。
    • 0

タイムトラベラーは実在かどうかは不明ですよね、しかし

未来があるなら過去に産まれていると思います。
だから世代が続いてると判断しますが。
    • 0

いや、タイムトラベラーなんていないから。

お知り合いにタイムトラベラーがいるなら、ご本人に聞いてみるといいですよ。
    • 0