アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりほんとに長文ですが良かったら聞いてください。( ; _ ; )

色んな人に相談する度に、その人絶対脈アリだよって言われる人がいます。私はその人が好きで(ちなみにバイトの先輩です)もしかして、、ってちょっと思ったりもしてました。
でもすごくシャイだし恋愛になれてないっていうか、実際ここ5年くらいは彼女できてないと思います。普通の男の人がするように素直にアプローチみたいなのしてこなくて(好きとも言われたわけではないのに自意識発言ですが今だけ許してください、、)
全部が遠回しにやってくるからほんとに私に好意をもってやってきてるけど照れ隠しなのか、いじりでやってきてるのかわかりません。
いじりにしては限度を超えてる気もします。
膝カックンとかされたんですけど、他の人にしてるの見たことないし、
それに最近は祭りや花火がたくさんあるので、なんで祭り行かないの?と毎日のように何度もたくさん聞いてきます。行く人いないからって言ってますが、本当はその人と行きたいから、誰とも行きたくないんです。でもそんなこと言えないからそう言うと、ほんとに?ほんとにそうなの?ほんとは違うんじゃないの?ほんとは行きたいんじゃないの?と言われました。

さらにいい加減彼氏作れや。とかなんで作らないの?いらないの?とかそういう人いないの?とか言われました。でも先輩はどうせ付き合っても別れるじゃんみたいな完璧冷めてる人だから笑、よく彼氏いるかいないかについて聞いてくる人は脈アリかもって聞くけどこれはちょっと違いますよね( ; _ ; )
でもじゃあ彼女いらないんですか?って聞いたら濁してました。私の言ってる事がはっきり聞こえなかったからかもしれませんが、、

でもちょうど1ヶ月前くらいに2人でバイト帰り帰りました。そこで少し色々あってそういう内容も割とみんなにはえって言われるような(シャイだから余計ありえないというか女と一緒に帰ること自体びっくりされました)
脈アリとか言われるようなことされて、、。

それからも一緒に帰れるタイミング見計らっててスケジュール的にもメンバー的にも今日がかなり最高だったんですけど、バイトが先に終わって事務所にいたら、お母さんから電話かかってくるかもなんだからはやく帰りなとか、はやく帰んないと怒られるよとか、早く帰れと言わんばかりのことをたくさん言われて、、結局帰るタイミングは一緒だったんですけど、一緒には帰れませんでした。先輩は最初某コンビニAに寄りその間に私が越して、知らない間に私の後ろずっと歩いてたみたいで、私が某コンビニBに寄ると先輩も寄ってきました。(でも前一緒に帰った時もAとBのコンビニどっちも寄ってたのでたまたまかもしれませんが、たった飲み物1本、、Aにはない飲み物だったんですかね( ; _ ; ))
これもまた気づかなかったのですが、レジ私のすぐ後ろに並んでたみたいでした。(反射して帰る時見えました。)

最後に帰る時、先輩はいつも一本目で曲がるのに二本目で曲がってました。私の隣に来たんですけど普通に結構距離あったし、私もびっくりしたし先輩も携帯いじってたしで声はかけれませんでした。

私的に先輩は、この前一緒に帰って今日同じような状況だからって一緒に帰るわけねえだろてかまず帰らねえよ期待すんなみたいなこの前とは違うって言われてる感じがすごくして悲しかったです。
でもほんとに嫌なら、私ならレジとかどんなに早く帰りたくてもその人帰ってから並ぶかなあって思ったり。結局先輩は私のことただの仲良い後輩というふうにしか思っていないんでしょうか( ; _ ; )

いくらシャイ(ほんとにシャイです)だからって好きな人と帰るタイミング被ったら一緒に帰りますよね、、、

A 回答 (3件)

脈あるか?


いい記事があったので参考にしてみては?

https://ameblo.jp/ryuki238/entry-12385520295.html

彼が私に脈ありか脈なしか見抜く方法
    • good
    • 0

質問者さんに興味あるんじゃないかな?


それが恋心なのかは本人も自覚してないのかもよ

自覚していたとしてもシャイで素直になれない感じなのかもね

質問者さん、まだ未成年?
好きな人は成人しているよね?

もしかしたら、そういうのが関係して
好意はあるんだけど、今の世の中の風潮を気にして躊躇しつつ、親心みたいな大切にしなきゃ的なのもあるのかもね。
    • good
    • 0

あの~



もうお互いシャイすぎるから、あなたが告白しちゃえばいいんじゃない?-w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!