アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルで、相手の事を(恋愛感情で)好きじゃないかもしれない、もしくは好きじゃないと思ったらもう別れた方がいいと思いますか?

その理由も出来れば教えてください

A 回答 (3件)

恋愛感情は時間が経てば薄れることが大抵です。


10年経っても新鮮な恋愛感情を持っている人なんてのは稀で、ほとんどはその間に芽生えた「情」に寄る「好き」という気持ちに変わります。
恋愛としての好きとは違うけど情はある、ならばそれは普通の成り行きなので別れるかどうかは慎重に。
情もなく好きでもなく、何でこの人と一緒にいるんだろう?と思えるようなら、別れた方がいいです。
    • good
    • 0

相手の方にも申し訳ないし好きじゃない人と付き合ってるのが時間の無駄

    • good
    • 1

別れた方が良いかな。

自分を誤魔化して一緒にいるのは虚しいし、相手様にも悪いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!