【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

フェイスブックについての質問です。
自分のアカウントが、停止になっていて色々さわってたら⬇︎のような文が出てきて、その、「Download File 」と書かれた場所をクリックしたら、謎の長文が出てきました。
触ってみても何も起きないし、そもそも意味が不明なので分かる人いたら、何のためのファイルなのか教えてもらえないでしょうか。

「フェイスブックについての質問です。 自分」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみにこれがその長文です。(見にくくてすみません。)

「フェイスブックについての質問です。 自分」の補足画像1
  • ごもっともです。すみませんでした。
    どのような流れでこのページに至ったかと言いますと もともと僕はアカウントを1つもっていたにもかかわらず、2つ目も作ってしまい2つ目を登録してから3日後に開いてみると本人確認のため顔写真を提出しろと言われよく分からなかったのでとにかく自分の写真を言われるがままに提出しました。
    それから5日くらい経ってもう一度開いてみると「アカウントが停止されました」と表記されてありました。
    書いてあることも、英語でかかれていたので、とりあえずDownload your information と書かれている場所をタップしました。
    すると、一番最の投稿文に載せていだあのページになり、download file と書かれていた場所をタップして今に至ります。
    補足になりましたでしようか。お願いします。

「フェイスブックについての質問です。 自分」の補足画像2

A 回答 (1件)

見にくいのではなく、見えません。

そもそもFacebookのアカウントが停止されたのと、色々さわったことの関連がわかりませんし、どこをどう触ったのかも記載がなく、その結果表示されたファイルもファイル名すらわからず、展開されたファイルは判別すら出来ない。

第三者に何がわかり、何が出来るとお思いか?

Facebookに事務局なのか、誰かユーザーなのか、アップしたファイルを質問者さんがダウンロードされたのかとは思いますが、どこの誰がアップした何というファイルなのかもこの添付画像からは判別できません。
    • 0