ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

もしも手元に500万円あるとすれば、ギャンブル意外の投資でお勧めはございますか⁉

A 回答 (5件)

500万円程度でしたら、株式投資しかないと思います。

株式投資は、会社の株を買うと、買った株の所有権の一部を所有することになりオーナーになることです。

会社が儲かれば配当も上がりますし、会社が成長して価値が上がれば株価も自然に上がってきます。
    • 0

個人的には株式投資が好きなので、株式にすると思いますが、

これは、まず、どの程度の期間を考え、リスクが取れるのかということによって選択肢はまったく異なって
きますし、投資する人の性格、好み等々によっても違うため、単純に何がお勧めという言い方、指摘はできない
というか、あまり意味のない「個人的には株式」みたいな回答にならざるをえません。
    • 0

資格を取るための講義や講習会に参加するための費用に充てる。

自分への投資です。
    • 0

積立 NISA に限度額いっぱい。

• 0

信用あるオークションで骨董品とか絵画を買う。

株みたいに暴落しないし。
知識があれば落とす金額を釣り上げなければ、買った値段より下がることはまずない。
    • 0