ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

派遣バイトの服装について

ピッキング等の軽作業がやりたくてマックスサポートという派遣会社に先日登録したのですが、その時に貰った説明書には軽作業の人はTシャツにチノパンと指定が書い
てありました。
APアプリの「メッセージ」に色んな仕事の紹介が来ていますが服装指定されてないところが多いです。
されていないところでもチノパンをはかなければならないのですか?

ちなみにズボンだとボーイフレンドジーンズとガウチョパンツしか持っていません

質問者からの補足コメント

• なるほど、、ありがとうございます!
    軽作業というか、資料の封入作業などの場合はどうでしょうか?ジーンズはやめた方が良いでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/02 23:45

A 回答 (2件)

>されていないところでもチノパンをはかなければならないのですか?

いいえ
デニム、ジーンズでOKなところも多いです。
    • 0

軽作業でガウチョパンツは論外。

ジーンズも会社によっては嫌がられます。
ジーンズ可と書いてなければ止めておいた方が無難です。

まあ普通はチノパンですね。
この回答への補足あり
    • 0