【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

いい関係の上司の人がいます 今日、上司の人から突然、俺はもう無理だ 仕事辞めたいと電話がかかってきました お前には話しておこうと思ってと言われました その人がいたから私も仕事頑張れて一生懸命やってきました 上司の人が辞めたらどうしていいかわかりません 私には何か出来ることはありますか?できれば辞めないでほしいです なんかアドバイスがあったらよろしくお願いします

A 回答 (4件)

なんで辞めるのか辞める理由を聞いてあげる。

• 0

ただ甘えてるだけか、あなたの気を引きたいか。

大した悩みじゃないね。
上司のようで、ほんとは子供みたいなもんです。
    • 0

愛人になって癒してあげて、立ち直らせる。

ホントは放っとけばいいです。
    • 0

そのまま伝えてみては如何でしょうか?

貴方がいたから私も仕事を頑張れた。と。

いい関係がどんな関係を言っているか分かりませんが、人は自分を必要と思って貰えてると頑張れる生き物です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます 上司の人の家に行ってごはん一緒に作って食べたり泊まったこともあります