アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードコンタクトをつけている方に質問です!まだコンタクトをつけ始めの頃、寝不足でハードコンタクトをつけたら、目から大量の涙が出てきて、すごく痛くなり、充血しました。そして1番びっくりしたのが瞼が重く、黒目が上にいってしまいました。結局その日1日で外したら、元に戻り、今寝不足でつけても、こうした症状は起きないのですが、なぜこの時だけなったのか原因を知りたいです!
その日はつけ始めで、冬で風が吹いてたのも関係あるのかもしれませんが、ネットで調べたら、寝不足時にコンタクトをつけたら、目が痛くなり酸欠になったと書かれていたのですが、これと同じことが起きたのでしょうか?詳しく知りたいです。

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10651310.html
も参考に、ちなみに私もハードでした。付け初めは同じ症状。慣れると収まりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!眼科に行って先生に聞いてみたら、やっぱりなれてないとこのような症状が起きることがあると言っていました!

お礼日時:2018/08/10 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!