出産前後の痔にはご注意!

私は今片思いしている先輩がいて、Dキスもぎゅーも手マンとか全て私が何もかも初めてって言っておりました。私が先輩を好きって気持ちも知っています。ちなみに、手マンとかDキスもぎゅーもセフレに入りますか?最後までやってない限り、私はセフレでは無いと思っているのですが、やっぱAとBでもセフレなんですかね?どこまでがセフレなのか分からないです 泣

でもそれでも好きな人と例えこれがセフレだとしても触れ合えるってこんなに嬉しいものなんだなって思います。
だって好きな人片思いの人と触れ合えるって滅多にできない事だし…なんか凄くこれでも幸せで毎日嬉しく思う私は馬鹿なんですかね…それでも嬉しいんです。
セフレだけでなく、笑いあえて何でも話し合えるし毎日の様にメールしてます。先輩からも良くメールくれます!
家で初めて先輩の家でBとAだけしましたが、最後まではまだ付き合ってないしゴムも無いから我慢してくれました。
同じ会社で家も直ぐに近い距離で、一応同じ掃除してるしたまにバッタリ会うと一緒にいる時はそんなに心臓バクバクしませんが、仕事の社内でバッタリ会ったりすれ違いで会ったりすると心臓のはやさがもたなくて、ついあまりにも恥ずかしくて目、合わせられなくて、目を合わせばどう合わせればいいか分からず目が泳いでしまうし、小走りしてしまいます。泣
いざバッタリ会う時は普通に挨拶できますが、その時は実話ド緊張のあまり全身震えて手を振って挨拶みたいに接しています。
仕事場だと何故こんなに激しく緊張してしまうんでしようか。後、先輩は24時間イケメンなのですが、仕事している時はもっともっともっとカッコ良く見えて自慢の先輩なんです。
真剣な素顔を度々見かけますが見かける度にキュンってなるし、胸の奥が更にぎゅーぎゅーつまっていくし、一応片思いだけどセフレ?なのか分からない関係です。ですが、花火大会行く約束は彼からしてくれました。嬉しくて寝れません。仕事捗れます

質問者からの補足コメント

• セフレではないんですね!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/03 05:07

A 回答 (2件)

相手にとって、付かず離れずの気持ちイイ関係なんでしょうね。

でも、付き合ってもいない男にそんなことさせる女と本気で付き合いたいとは思いませんよ。
別の男にもさせるかもしれないし、させてるかもしれないし。
男は勝手ですから、自分の遊び相手はユルイ女が良くて、本気で好きになる子は身持ちの固い女がイイんです。
彼は彼で本気で好きな子が出来たらアッサリ距離をとるでしょうね。

悪いことは言わないから、付き合ってない男にそんなことさせない方が良いですよ。
    • 0

セフレでしょう、という人もいるかもしれないけど

私は、セフレだとは思いません。
セックスだけの関係ならなかなか、そんなめんどくさいことしないんじゃないかなぁと。

彼が何を求めてるか分からないから、何とも言えないけど…

実際に傍から見たらセフレ状態だったとしても、
当人同士はセフレだと思ってないこともありますし…

上手くいくといいですね!
応援してます(^^)v
この回答への補足あり
    • 0