アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村田修一選手は、プロ12球団とは契約できませんでした。やはり、マスコミが報じているように素行が悪く、各球団の首脳人から嫌われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

残り135安打で2000本、期間にすれば1〜2年。

しかも、実力もそこまで落ちているわけではなく、十分戦力になり得るはず。12球団どこも採らないというのは余程どこか問題があるということでしょう。
    • 0

今朝ラジオで言っていました。

本人はとても良い人で、後輩や裏方の人を食事に誘ってご馳走していたそうです。

あと20本くらい(?)で2000本安打の記録を達成するそうですが、そのためには試合に出さないといけない。すると他の選手、特に若手にしわ寄せがくる(出場できなくなる)。
そのあたりの起用法がネックになったのでは、ということでした。

巨人では村田選手の代わりの岡本選手が活躍しており、そのようなことから村田選手を取りづらい、と言っていました。
    • 0

年齢的なことと金銭的なことですかね、それもあるかもしれないけど…

• 0