アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本テレビ系って、大阪で言えばナンチャンねる?

A 回答 (3件)

日テレは読売テレビになります。



10chです。

http://www.filmnotebook.com/%E9%A2%A8%E3%81%AB%E …
    • good
    • 2

10

    • good
    • 1

1 国営放送(1国営放送)


2 国営放送 (2国営放送)
3 サンテレビ(兵庫県ローカル局)
4 毎日放送(6TBS系列)
6 朝日放送(5テレビ朝日)
7 テレビ大阪 (7テレビ東京)
8 関西テレビ (8フジテレビ)
10 読売テレビ (4日本テレビ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!