プロが教えるわが家の防犯対策術!

帯はどっちがこの浴衣にあってると思いますか??
違うカメラ加工でわかりにくくてすみません!

「帯はどっちがこの浴衣にあってると思います」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

右のほうが好きです。

左でも悪くないですが少し地味な感じもします。
    • good
    • 0

どちらも地味に見えますね。



青の浴衣なので、濃いめの黄色か山吹色(サンライトイエロー)が、しっくりくると思いますよ(*^^)v

洋服の画像では、こんな感じです。
「帯はどっちがこの浴衣にあってると思います」の回答画像14
    • good
    • 0

素敵な浴衣ですな。



帯は、うーーん、どっちもどっち。 
マスタード色のを、、、って違うか。
    • good
    • 0

品がいいのが右


ピンクはちょっとお手頃な感じに見えます兵児帯みたいな
チョット帯きつそうなので一枚タオルいれて補正してもいいですよ
    • good
    • 0

浴衣が、紺地(青)なので、帯はその補色となる(黄色)がベスト



ただ黄色だと、色がきついので暗い黄色や緑、明るい赤(朱色)が合います。
    • good
    • 0

加工?




色は左、帯の種類は右

中学生以下なら(100歩譲って高校生)なら、左のピンクの帯でもOKです
それ以上の年齢なら、このような縮み帯はダメですよ
    • good
    • 0

ギャルッ女 真っ只中 進行中ならピンク。


大人の女で薄く大人の色気を持つなら紺色。
    • good
    • 0

断然、左のピンクの方が、いいですね

    • good
    • 0

20代男ですが、左ですね。


シュッとして可愛いと思います。
右はちょっと膨張して見えますね、
    • good
    • 0

左の方が明るい


右はなんていうか、、、
渋い?かな笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!