ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

好きな人と友達と三角関係みたいな感じになってしまいました。自分は男です。
サークル内で好きな子がいて友達もその子を可愛い可愛い言っています。サークル内の男で友達がその女の子を狙ってるみたいな雰囲気が少しずつ出来てきています。でも自分もアタックしたいのですが向こう側で2人がどんな関係になっているかわかりません。夏なので遊びに誘いたくてもサークル内で吊し上げられちゃうんじゃないかと思ってしまいます。友達の方はかなり奥手なのでそこまで発展してはいないと思いますが女の子も友達を結構よく思っています。本人に直接どんな感じなのと聞くのはありですか?

A 回答 (2件)

聞いてみるのは良いと思います。

正直に答えてくれるかはわからないですけどね。
でも聞いて友達が気になると言ったらどうするのですか?

遊びに誘っても、女子が友達や周りにペラペラ話さなければ、何も起きないですよ。

ただ私はサークル内恋愛2度も経験しちゃいましたけど、彼からの視線があるので、活動し難い、別れた後はとにかく気まずいのはありますよ。
この様なデメリットはあるので覚悟の上で恋愛をして下さいね。
    • 0

奥手なら、狙ってる女子を遊びに誘ったことが原因で吊るされるようなことは無いと思いますよ・・・

まあ結構威圧的な先輩とかならまだしも。。。

聞くのはありだと思いますが、話したくないような感じだったら無理に聞こうとしなければ大丈夫かと思います。
    • 0