初めての店舗開業を成功させよう>>

家族がうざいです。
彼氏がいるとは言いました、どんな人か聞かれたので鉄道関係と話したとこで身長とかも聞かれて、しかたなく答えたのに、その後もしつこく鉄道関係って何?ど子会社?とか、身長高くていい物件じゃんとか、人をモノみたいに言うし、何年付き合ってるの?付き合って何年目?とか聞いてきてウザくてむかつきます。

ムカついたのでもう寝ると言って部屋に来たのはいいけど、私が寝たのをいいことに彼氏についてをお母さんとお姉ちゃん、妹の三人であーじゃないこうじゃないと話してます。

どうしたらいいのでしょうか。どうやって彼氏作ったのー?なんてお姉ちゃんが嫌味ったらしく聞いてきたので無視したら別にお前の彼氏取らないし、男独り占めかよってバカにされてムカついてます。

A 回答 (4件)

いいでしょー、あなた達にはもったいない人だから教えない!で軽くあしらいましょう^ ^

• 0

ニセ情報を教えてあげて、それを聞いて驚いたりしている様子を見て楽しむ。

• 0

安定しとる会社だから大丈夫や!\(^o^)/

もう家族に話すな(笑)
    • 0

お母さんはカムバック青春、お姉ちゃんは嫉妬

妹は面白半分

なのでまともに取りあわないのが賢明です。
    • 1