プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。

高校生女子です。付き合って2年ほどの彼氏がいるのですが、最近すごく冷たくなってしまい、それでも部活で疲れてるのかな、などと思って我慢していました。 が、今日ついにLINEで「ね、最近ちょっと冷めてる?」と聞いたら、「自分の気持ちがよく分からない」と返ってきました。
彼氏の部活はかなり忙しく、友達は部活で疲れまくって恋愛がちょっと面倒になっちゃったんだよ!!と言ってくれましたが、怖くて。
一応三日後に花火大会に一緒に行くことになっており、私はLINEで自分の気持ちがよく分からないと言われたのがショックで、花火大会の時にちゃんと直接話そ?もう寝るね、と言って会話を終わらせてしまい、返信もまだ来ていません。

彼氏はもう私のことが好きではないのでしょうか。私は彼氏のことがまだ大好きです。別れたくないです。
もう一度、ちゃんと話せばまだ可能性はあると思いますか。
まだ別れてないのに涙が止まりません。
どなたでもいいです。アドバイスをください。よろしくお願いいたします、

A 回答 (3件)

花火大会に行ってまじめに話しましょう!

そうしても、どんどん冷たくなるなら、仕方ないでしょうね
相手が望まないのに続けて愛の言葉を伝えたら、二人とも辛いはずです
人は、別れを経験しながらもっと成長します。いろんな恋愛や別れがなければ本当の愛はできないです。
そうなる課程だと思ったら、すこしだけ、気分がよくなるかも知れません
まだ高校生だし、男はたくさんいます。
だから、頑張ってください!
    • 0

私も高校の時に2年付き合ってましたけど、私も部活が忙しくて、2年と言う長い月日なので、馴れ合いにもなるし刺激もないので、気持ちがわからなくなりましたよ。

急かしたりあなたの気持ちをぶつけすぎると逆効果なので、花火大会の時に1度話し合ってみると良いですね。
    • 0

周りに聞かず、自分がそう思うなら行動してください。

• 0