ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

彼女との外食やカフェ代はほとんど僕が払っています。
なのに、彼女は友達と高級レストランとか行っていて正直嫌です。
僕が払うときは、お礼を必ず言ってくれるのですが、そういうとこに行ってるとすごくお礼が浅く感じてしまいます。
僕は間違っているのでしょうか

A 回答 (8件)

彼女はあなたに食事代を出してもらっているので、私は高級レストランに行く事が出来ています。

いつもありがとう。

これなら大丈夫ですか?
    • 0

彼女が友達と高級レストランに行くことと、デートで奢っていることは全くの別問題です。

分けて考えましょう。

それで、奢るのに不満を持っているのに何で奢ってるんです?
不満があるなら、割り勘にするなり、交互に奢り合うようにするなり提案すれば良いのでは?
それで別れるならそれまでの相手ということ。

この奢りどうこうの問題は、旧時代なら社会構造的に男性が奢るというのは合理的でしたが、今はそれぞれの価値観の問題です。
奢りたいという人も居るし、奢られたいという人も居る、また割り勘の方が良いという人も居るので価値観の合う人と行動すればいい。
    • 0

ちっちゃい事言わない!

嫌なら、別れたら?

ケチな男は、1番嫌われます。

男は見栄はって、一人前よ?
年上の人でも、女性には、お茶くらい奢んないとね?

お金って使わないと、自分に返ってこないのよ?
    • 1

今は共稼ぎの時代。

だから今度から割り勘。それでほかの相手と俺とどっちを取るかはっきり決めてよねと決断迫って、何としても愛する男は俺だけ浮気許さぬということで完全に自分の物にして奪うか。本当に好きならそこまで行こう。それとも浮気女をやめて次探しかな。ほかの相手のほうがいいでしょうと言ってあなたが彼女を捨てられるならですが、
    • 0

めんどくせー性格してんな。

俺がデートで奢ってんだから友達とはファミレスしか行くなっていってんと同じやぞ?
お礼言ってるやん。何が不満なん?じゃあ、お前が高級レストラン奢ってやれよ
    • 0

自分の好きな女性が、

美味しいモノ食べるの
そんなに嫌ですか?

大人の男性なら、
寛大な方がモテますよ
    • 2

それ彼女が非常識だよ。

男が払うのが当たり前だと思ってる。
大体友達と高級な所に行く前に、相談者さんが不満に思う前にお返しするのが当然だし。
今度から割り勘でいいんじゃない?
    • 0

金関係ない!

楽しめよ\(^o^)/
    • 1