【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

僕は好きな人に何かしてあげたいって思って色々と考えて何かします。
例えば、体調悪い時はその時食べた方がいいものとかを買ってきてあげたりとか気を遣ってしまいます。
本当に好きだから何かしたい思ったりその人笑ってほしくて笑わせようと頑張ろうとしちゃいます。
それでも優しすぎるからとか理由つけられたり友達としか見えない言われてしまったりします。
女の子はどういう時に好きってなるんですか?教えてください

A 回答 (3件)

好きな人からの気遣いはすごく嬉しいですけど、相手からの好意がわかるのに、こちらは恋愛対象ではない人からの気遣いは重く感じてしまうんです。

あなたの場合は気遣いと言うよりも、場合によってはお節介と取られてしまい、そこがマイナスポイントになり、恋愛対象にしてもらえないって事もあるのかなと。
相手が望んでる事をすんなりと助けてあげるのは気遣いなので、暑いからジュース飲む?くらいな気遣いなら重くはないと思います。
どう言う時に好きになるか、それは話したりしてフィーリングが合うな、一緒にいて楽しい、話が合うなどがまず基本で、そこからのさりげない気遣いでさらに好きになります。
歩道側を歩かせてくれるなどの気遣い。
やり過ぎは禁物です。
    • 3

彼氏でもないのに踏み込みすぎの優しさは

気持ち悪い
と思われるのだと思います。
あと、媚びてるように見えるのかと。
女性は頼れる恋人が欲しいのであって、決して下僕が欲しいのではない…のではないでしょうか。
    • 2

気が楽に付き合える人間を探せば大丈夫や!

あんま優しくせんでもいいから(笑)
    • 1