【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

車の修了検定なんですけど、決まったコースを何回走るのですか?
1人何分ぐらいですか?

A 回答 (2件)

60の、時代に付いていけない整備士です。

あなたの技量次第と気の持ちよう。
スタート時に後方未確認や、S字やクランクでの脱輪。
一時不停止等が有れば、メッチャ長く感じるし、パーフェクトって思い込めば、そう長くない。

誰にでも初体験は有る、健闘を祈ります。
    • 0

1回

10分ぐらいです(運転してる時は100時間ぐらいに感じますが (^_^;)

がんばってね
    • 0