アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理六日目です!
明日の午後旅行先のプールへ行きます!

親に生理のことは言いました!
そしたら大丈夫でしょって言われました!

今は赤いの少ししか出てないのですが大丈夫だと思いますか?
水着のパンツは黒です、
水圧で出ないとよく聞くのですが

タンポンは無理ですね。使ったことないし、
親は反対で使わせてくれません


逆にはいらないと言うと怒られます

先生が量が少なかったらナプキンつけてプールOKだそうですただし1時間以内
それか、気になったらシャワールームにいくか。

旅先のプールで水泳ショーツ売ってると思いますか?何円くらいかな
プールからあがるときはきをつけるつもりです。
それか水着のパンツを2枚履くとか?

A 回答 (3件)

いつも、どのくらいの期間、生理があるのですか?


6日で終わる人が6日目にプールでも、終わるってわかっていれば、そんなに心配することもないんじゃないかと思います。
ただ、生理中は膣内が敏感と聞くので、いつもより丁寧に洗う(といっても石鹸等では洗ったらだめですよ)などはした方がいいと思います(^^)v
    • good
    • 0

気になれば休むことです。

良いパフォーマンスができなければ怪我の元になります。お腹いたいって言って休みなさい。
    • good
    • 0

いやいや生理ならだめでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

6日目でも?
そんなこと言われても言ったら怒られて強制的みたいな感じで結局は入るんですけど…
お金がもったいないって
一応相談はしたんですよ

お礼日時:2018/08/03 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!