プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。二年半付き合った彼氏から、「他に好きな人ができた」とふられました。ものすごく悲しくかなり泣きました。
二年半、他に好きな人ができたで別れ!?とただただ悔しくて悲しいです。

彼氏が好きになってしまった女の子はなにも悪くないと分かっています。だけど、彼氏にベタベタして、それで好きにさせたんだろーなとか思ってしまい、憎らしくて悔しいです。

それも私がまだ彼のことが大好きだから、です。

こんなぐちゃぐちゃな文ですが、どんなものでもいいです。アドバイスをください。

A 回答 (7件)

他に良い人探しましょう。

ストーカーはダメですよ。好きなら彼氏の幸せを願わないと。
    • good
    • 0

もっといい彼氏を作って


見返してあげましょうw
    • good
    • 0

彼氏の幸せを願いましょう。

新たな恋をしたら思い出に変わります。
    • good
    • 0

高校生ですよね


それくらいの年代の恋愛ってそんなものですよ
その元彼氏さんも、また、別に好きな人ができて次の女の子にいくと思いますよ
別に何の責任を負わなくてもいいし
貴女は貴女の道を進めばいいのだし
過去に縛られたら
先に進めませんよ
    • good
    • 0

もっと成功(?)とかきれいになって振ったのを後悔させたほうがどうでしょうか。

    • good
    • 0

自分磨いて、


見返してやりなよ
復縁申し込まれたら、
思いっきり振る
スカッとしますよ…笑
    • good
    • 2

終わったんだよね。


もう終わりよ!

リラックスしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!