マンガでよめる痔のこと・薬のこと

なんでこんなに辛いんだろ好きにならなければよかったんのかな。
まだフラれるとは限らないけどこの顔じゃ絶対にフレへれる

A 回答 (5件)

そうやって悩む事に意味があるわけで、悩まない相手だったら面白くも何ともないでしょう。

一度もしこの人について全く悩まなくなったら嬉しいだろうか考えてみたら良いと思います。
    • 0

恋とは。

色々な表情を、持ってこその、恋愛になると思うんですよ。
だからこそ「何て、あの人を好きになったんだろう、好きになってはダメなんだ」とか
悲観してしまうんでしょう。
悲観せずに、自信持ちましょうよ!

最初から成就するような恋なんて。
なかなかないですし。
だからといって、敵わないとも限らなくて。
恋は、苦労も絶えないですよ。

アドバイスになって無い様な、気がしますね。この文面だと。
    • 0

男ですか。

女ですか。男ならあまり気にしなくてもいいかも。女なら磨けば、やがて美人になることもあります。気にせず、今を生きましょう。顔ではなく優しさや心の美しさを磨くことも大事です。でもせっかく心をたのしませてくれる人ができたことに感謝して相手を大事にするのも大事です。逃してしまったら、もう二度とそういう素晴らしい人に出会うことのない人生を歩む人もいます。今の相手を大事に大事にもう離さないわよ精神も大事です。
    • 0

私は好きすぎて辛くなったとしても、好きになったことを後悔しません。

だって、その人のおかげで笑顔になったり毎日が楽しくなったから。
感じてる辛さも痛みも全て、その人を好きになったからこそ感じられてる。
だから感謝。
前向きに考えてみてください。
これから告白するんですか?
緊張もするし結果も気になりますが、自分に自信持って挑んでください。
    • 1

恋の病だね…笑

顔なんて大差ありません
容姿は雰囲気だからね
大丈夫だよ
    • 0