プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterでバンドとか同じ専門を学んでいる人と知り合って仲良くなったんですけど、(LINE交換して2回電話しました)一緒に遊び行ったらそっちで案内してよ!とかもし付き合ったらさーとか付き合ってほしいみたいな感
じのことも言ってくるし、俺、〜〜ちゃんの顔立ち好きやで!とか言ってきます。
電話してて結構話しやすいし合うなって思ったんですけど気遣いはできそうなタイプの人なのかなって思ったんですけど、知り合って1週間で、付き合ってほしいとかすぐ遊ぼうって言ってくるのってちょっとヤリモクかなーって思ったんですけどどうでしょうか??
歳の差が8つくらいあるんですけど、もうちょっと近かったらなーとか住んでるところも県内なんですが、もうちょっと近かったらなーご飯でも誘うのになーって言ってました。私はまだ高校生です。
どう思います?

A 回答 (3件)

どう思います?」←どうも思わない・・

• 0

高校生なら、同級生前後と付き合うのが、安全ですよ。

興味で付き合うと後で後悔します。間違いなし・・!!
    • 0

成人が18歳未満に手を出すと、地方自治体によっては淫行条例というものがあってだな…まぁ好きにしたらいいんじゃないとは思うけどね

女子高生に手を出そうとする大人なんて大体ヤリ目だと思うんで、お気をつけを
    • 0