【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

失恋したけど会いたい、会わない方が良いでしょうか?
男友達が好きでした、彼に好きな人が出来てしまったと聞き、失恋しました。
他にも、彼のことを気にしている女性がいて、彼女が飲み会で猛アピールして、その日関係を持ったと聞いたので、その女性と付き合っているかもしれないです。
どちらにせよ、わたしは対象外で、、仲の良い女友達で終わりました。

ただ、彼のことはとても信頼できる人で悩みを相談しあったり出来る仲なので、このまま友達として関係を続けて行きたいけど、好きな気持ちが消えるまでは会わない方が良いのかと思っています。

好きだったけど、相手に彼氏彼女が出来て、友情として見れるようになった方などいらしたら、お聞きしたいです。

A 回答 (1件)

付き合ってるってわかるまでは今まで通り接しますね。

私は恋人がいるんだ……という気持ちにならなければ友達としては見られませんし、すぐには切り替えられません。
しばらくは好きなままだし、無理しても気持ちは消せないのでね……。
ほんと時間が解決するか、他に好きな人が出来るかすれば元好きだった人で友達、になりますよ。
    • 0