アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「 銀魂 」というアニメについてなんですが、このアニメ、常にギャグを抜いた状態で描かれていたら すごくシリアスというか 暗い雰囲気というか... キャラクターそれぞれ、過去の闇が深い気もするので、鬱とは言い過ぎかもしれませんが、かなりの暗い作品になりそうな気がします... 。

文章がめちゃくちゃですみません、( ̄▽ ̄;)

A 回答 (1件)

なんとなくわかりますよ。


すでに銀さんも攘夷志士絡みで訳ありですし、新撰組も色々とありますし、ほとんどのキャラに設定ありすぎでシリアス編入ると立派にジャンプストーリーになると思いますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってくれる方がいらっしゃって感動です (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そうなんです、攘夷戦争などの関わりで 松陽先生の件などもありますし...( 松陽先生に声を掛けられる前から銀時は独り身っぽかったですしね )

真選組は真選組でミツバさんの件などもありますし、

夜兎兄妹だって...と思います。

やっぱそれぞれ深い理由のあるキャラクターばかりですね(;´Д`)

お礼日時:2018/08/03 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!