プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年付き合った彼氏とお別れしました。
私に対しての気持ちが分からなくなった
と言われましたので、別れることになりました。

最悪なことに同じ職場で部署は違いますが
同じ会議に出席することもありますし
顔を合わせることもあります。
すごく気まずいですが、気まずい態度を
取っているのもよくないですよね?

昨日朝玄関で会ったので
「おはよう」と言ったら「おはよう」と返してくれ
「大丈夫?」と言われたので「うん、バッグ変えたんだね」と言ったら笑顔で「変えたよ。この前買ったやつ」と少し会話ができましたが
でもやはり仕事中近くにいると気まずいです。

今後どんな風に接するのがベストなのでしょう?

A 回答 (3件)

辛いでしょうが普通に普通に。

同僚と接するのと同じように、そして笑顔を忘れずに。
笑顔でいればまた新たな幸せもやってきます、頑張って下さいね^ ^
    • good
    • 1

仕事中は仕事仲間です。


あなたのプライベートは関係ありません。
仕事として関わらなければならないことはちゃんと関わる、それだけで十分でしょう。
    • good
    • 0

今の感じを続けるしかありません。


朝合えば、おはよう、
帰るときは、お疲れ様、
皆さんがやる事を、同じようにやっていくと事が大切です。
時間が立てば、だんだん、無意識に、声が出るようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!