プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏さんとでも旦那さんとでもいいので、仲良しするときは、どのような流れでしますか?
また、どのような体位が定番…など、ありますか?
私は、先日、彼が腰を悪くしたので、ずっと上で頑張りました。
生でした時はすぐイクのですが、ゴムをつけると若干長持ちするので、終わった後ヘトヘトでした。笑
最初から最後まで上でがんばる方はいらっしゃるのかな?と思ったもので…
すみません、友人とはこんな話できなくて。

A 回答 (1件)

おはようございます。



んー。その時の雰囲気とボディタッチ、ですかね。

自分ではしていませんが、テレビ・新婚さんいらっしゃいで有名
な「YES/NOまくら」は画期的な発明だと思うのです。子供の頃は
番組展開におけるハズレアイテムだと本気で思っていましたが、
おとなになって、そんな意味があったのかーと驚いたものです。

あれ、単なる出来る出来ないだけじゃなくて、枕の位置や方向でルー
ルを決めておけば「我慢できない」とか「出来るけど疲れてる」な
んていう簡単な意思伝達も可能なんですよね。

YES・NOというまくらが他の人に見られたら色々まずそうなので、YES・NO
というわかりやすい記号ではなく、ペアまくらは表と裏のデザイン
を少し変えるべきだ、と本気で思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

meg68kさん、おもしろい方ですね♪
YES/NOまくら、私は知らないのですが、ぐぐってみました!!
素敵なアイデアですね(^^)v

お礼日時:2018/08/03 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!