ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

彼氏さんとでも旦那さんとでもいいので、仲良しするときは、どのような流れでしますか?
また、どのような体位が定番…など、ありますか?
私は、先日、彼が腰を悪くしたので、ずっと上で頑張りました。
生でした時はすぐイクのですが、ゴムをつけると若干長持ちするので、終わった後ヘトヘトでした。笑
最初から最後まで上でがんばる方はいらっしゃるのかな?と思ったもので…
すみません、友人とはこんな話できなくて。

A 回答 (4件)

上のままなんてきつすぎます(T_T;)

少し前3週間ほど彼が怪我をしてたので
してませんでした(^^)

上で頑張ってそのあと彼に
バトンタッチって感じですね(*^-^*)

流れはだいたい週一回彼が
誘ってくれます(^-^)

naEpippi様
毎日なんて羨ましいです!
最初の頃は毎日だったのに
今では減ってしまいました(´;ω; ` )
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね♪
私も、だいたい上でがんばって、交代する感じです。
上で頑張らないときもありますが…笑

個人差がある問題です 二人が満足していれば よい 体位なんか それぞれです 69でも よい夫婦も いるのでは

• 0
この回答へのお礼

そうなんですよね♪
友人とはこんな話できないので、こちらで相談させてもらいました。

決まった考え方ではおかしくなるでしょう、ある人には普通でもこちらではノーサンキュー? お二人の間の問題です。

気分に合わせて体力・体調で変化をつけるのが(体位・回数も含めて)長続きの秘訣と思います。
    • 0
この回答へのお礼

決まった考え方というわけではなく、色んな話が聞きたいなと思って質問しただけです♪

最初から最後まで上は風俗嬢かなあ、、、

彼が腰を悪くしたなら腰がよくなるまで待った方がいいですね、彼が味をしめて上にしてと言われてしまいます。

私は上苦手なので、ほぼ正常位・バックですかね。どのような流れでするかは旦那が誘ったり私が誘ったり様々ですね、生理の時以外ほぼ毎日なので日課ですね。断るときだけ傷つけないような言葉で断れば大丈夫だと思いますよ^ ^
    • 1
この回答へのお礼

ですかね…
詳しくないのですが、そういうお店は、絶対に嬢が上で終わるのですか?
すみません関係ないことですが興味があったので質問です。笑

いつもは、私が上で、すぐ疲れるから体位を変えてもらうのですが、ゴムなしの時は私が上のまま、彼がいっちゃうことも多々あり。
今回はそのまま頑張った感じです!!