アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの水着がいいと思いますか?

「どっちの水着がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

そうなんですね!



肌が焼けてる方は、オレンジや黄色系が合いますよ。

スポーティに決めて、目立っちゃて下さいませ(笑)
    • good
    • 1

右。



おちついた色合い+統一感のある色と柄だから。
    • good
    • 0

17歳で運動部で真っ黒なら、少し奇抜ではあるけど、思い切って左かな。

    • good
    • 0

下の間違いです。

遊び人なら左でもいいです。
    • good
    • 0

右のほうが清楚な感じがして好きです。

すぐ股開く遊び人なら右でもいいです。
    • good
    • 0

真っ黒の人なら、左!


エスニックでかっこいい。
    • good
    • 0

左\(^o^)/

    • good
    • 0

どっちも嫌。



選ばなきゃならないなら右かな。
    • good
    • 0

そうだね?男性からみたら左側ですね!

    • good
    • 0

どちらも、イマイチ



こればかりは好みだから(^^;

無難なのは右?
でも若いから、もっと可愛いとかカッコいいの似合うよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!