【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

女性の人にお聞きします。

女性の人は、気になる男性、好意ある男性に、無意識に出してしまうしぐさ、行動などはありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

本能的に、顔がみたいのでは?

会いに行くかな。

今までとは違う変化があるのでは。
例えば、笑顔や相手が好きなタイプになれるよう努力する。かな
    • 0

佐藤とか鈴木で判別つきにくい以外で名前で呼ぶのは、商売女か遊び慣れた女かヤンキーですね。

普通は苗字でしょ。
嫌いな人の名前はなるべく呼びたくないですね。
会話の中で目を輝かせながら◯◯さんは〜◯◯さんて〜
が多いと好意を持っている証拠だと思います。興味があるってことで。

差し入れは?というのがありましたが、差し入れはあなたにだけにあげたなら意味がありますが、それ以外だと、好きとか無関係です。
    • 0

no.9です

好きな人に話しかけられると
舞い上がってしまうので
まともに話せません

ボディータッチしますよ
絶対にさとられないように
さりげなくですけど

腕とか
出来れば胸の筋肉とか
触ってみたい…
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

差し入れ等は、しないです。

職場恋愛なので、そういう事は控えますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

チラ見

• 0

その人のこと

ずっと気にしてて
話しかけるきっかけ探してます

その人が怪我したらバンドエイド渡したり

でも話しかけられたら
なんか避けたりしてしまいます

目が合ってしまうと
すぐそらします
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

話しかけられても避けない時もありますか?

ボディタッチは?したりしますか?

照れつつ、微笑み合うみたいな。

一種の誤魔化しになってしまいますが。

他の男性よりも、優しく、気遣う事に心掛けますね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

差し入れなんかは?あげたりしますか?

好きな人は気になるので良く目で追います。

好きな人には笑顔で話しかけます。
若干声のトーンは高め。距離は近め。
好きな人にはボディタッチします。
嫌いだと触れたくありません!
好きな人には特別に何かをあげます。
好きな人には小さい声でコソコソ話をします。みんなに聞かれたくないから。
好きな人にはオーバーリアクションで返します。凄い!と褒めまくります。
好きな人とは2人きりになりたくなります。
好きな人にはたくさん質問します。
好きな人にはよく名前を呼びます。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

名前で呼ぶとありましたが、下の名前ですか?

名字ですか?

ありませんね…残念ですが、、、。

あったらいけない恋だったので(笑)
    • 1

向こうが、、うん?なに?て言われました。

めちゃ見つめてたみたいです(笑)

照れ笑いして、ううん、何もって言いましたかな(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後は?進展はあったのでしょうか?