ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

明日彼氏とお祭りに行きます。
でも、すごく楽しみなんですが、楽しみなことがある前日はいつも、もし体調悪くなったらどうしようとか余計なことを考えて不安になってしまいます。そして不安が積もり積もって、元気なのに急に体調悪くなったり。

こういう時ってどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (3件)

取り越し苦労してたら…彼氏とルンルンデ-トが台無しになりますよ!

• 0

病は気からですよ。

良い方にも悪い方にも転がりますからね。
彼氏に不安って伝えたらあなたが楽しみにしている事は伝わらないんじゃないですか?

だったら楽しみすぎて具合悪い悪くなりそう!とか気軽に伝えてみたらどうですか?
楽しみだから、と自分にも言い聞かせればもしか具合悪くなったとしても楽しみすぎたんだなってことで少しプラスになるかもしれませんよ(^v^)
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね、

体調悪くなってもいいじゃないか!!逆に新しい良い思い出ができるかもしれない!?それでも体調悪くなるんならそんなの楽しい気分で吹き飛ばしちまえ!!!ぐらいの気持ちでいたら良いんじゃないでしょうか?(๑・̑◡・̑๑)

どんとこい!私はそんなぐらいで負けないぞ!!って考えておけば悪くならないから大丈夫ですよ!╰(*´︶`*)╯
    • 0
この回答へのお礼

そう思えればいいんですけどもね。
とりあえず彼氏に不安だってことは伝えてみました