【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

演技力がたかいひと。けっこう意地悪できつい性格なのに、久々に会った友達とスノウとるとき、ほんとに会えてうれしい!もう楽しい幸せっみたいな目を輝かせて満面の笑みでスノウをとったあと、一瞬できつい素にもどって、ため息ついている女子がいます。あなたにあえて、私こんなに嬉しいんですって表情をつくったとのことでした。連写して、隣のこはずっと真顔なのに、かわいくみせたり変顔したりしてました。それを全部あげてたので、私はこんなに表情が豊かでかわいいでしょ?一緒にいたたのしそうでしょ?ってアピールしてるようにみえました。似たような写真何枚もとれたら一枚のせるだけでいいとおもいます。気に食わない人が一緒に写真とってた男子とあとから写真とって、あとでやきもちやかれたの ってその男子になきついたりする のは目立つがりやなんでしょうか 。 男受けするしくざとか、常に研究しているらしいです。話し方まで心くんみたいにかわいらしく変わります。

質問者からの補足コメント

• あとから、写真とった男の人と共通の友達に、うれしいのが、表情に現れちゃってーってあぴーるしてました。売り込みたい欲つよいような気がします。なにんも言われてないのにしょんぼりして、気を引こうとします。なんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

引っ掛かるということは、

実はその友人を羨ましいと思っているからなのでは?

そんなことない!私はあんな風になりたくない!
と思うかもしれません。
気持ちはわかります。私もそうでしたから。

でも、気になるならば思いきってあなたも真似してみたらいいよ(^-^)v
    • 0

男ウケはいいかもしれないけど、最も同性には嫌われるタイプだよね。

でも実際にそういう人はいる。まぁそこそこの付き合いにしておけば?こういうタイプの人は。
将来は計算通りに玉の輿にでも乗って、それを自慢したいがために連絡を取って来るようなタイプに見える。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。報告ひとつするにも、相手をほめるふりしておとしたり、要領がいいです。海老で鯛をつるタイプに見えます。

???

何が言いたいのか?
    • 1
この回答へのお礼

普段はなげやりなたいどなのに、男子や先生の前では極度の作り笑い高い甘えん坊みたいな話し方に変わる人があざといなーっておもって、女子はこのくらいしないとだめなのかなと疑問に思って質問しました。文章力なくてすみません。