プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーに150円でタンブラーがありますよね。
オリジナルタンブラーを作るのに印刷した紙で作ろうと思うのですが
タンブラー使って洗ったら紙濡れますか❔
YouTubeでみたら印刷した紙でやってました

A 回答 (1件)

タンブラーに直接貼るんですか?



外側が二重になったタンブラーでその内側に紙を挟むタイプのタンブラーなら、濡れても大丈夫ですし

また、外側を濡らさないのなら、紙だけでも大丈夫です(でも冷たい物を入れると、外側が結露しますので、長く使ってるとグチャグチャになりますよ

インクジェット用紙で耐水になった物がありますので、それを使えば、ある程度は大丈夫ですよ
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!