あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

彼氏と2泊3日の旅行に行って、その時生理と被っててエッチをしなくて旅行から帰って彼氏の家で泊まった時もキスや胸を触ってくることはあったけどエッチはありませんでした。
もう私に飽きてしまったのでしょうか

A 回答 (5件)

猛暑だとエッチしなくなるんだって

• 0

生理が終わったって知らないからじゃないんですか?

もしくは旅行で疲れたので、完全に生理が終わってからしようと思ったとか(^^)v
    • 0

生理終わった、もうエッチできるよ!

って宣言しました?

男は生理について詳しくなんかないですよ。
生理時はエッチできない。生理は女のタブーくらいにしか思ってないです。

まだ生理中だとでも思ったんじゃないですかね
    • 0

追記です。

あ、そうなんだぁ。慣れてきて面倒になったのかな?
一回だけ、もう私に飽きたの?って聞いてみたらどうでしょうか。一回だけよ。そんなことないと言うのなら、信じましょう。
男性も仕事なんかで疲れたりするからね。
彼の性欲に不満なら別れましょう。
    • 0

エッチしない=飽きている?

あなた、どんだけ動物的なの。。
    • 0
この回答へのお礼

でも、いつも求めてくる人だったので。。。