アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ホントにどうでもいいくだらない質問ですが、気になって仕方ないので質問させてください。
お暇な方、お答え願いますm(__)m

クノールカップスープのCMの音楽
♪きーのうより いーい朝が♪
この部分のメロディーが
♪あーる晴れた ひーるーさがり♪
と、ドナドナに聞こえてしまうのですが、みなさんどうでしょう?
私の音感があほぅなんでしょうか?
気になって歌詞まで覚えてしまいました。

ご回答、お待ちしております。

A 回答 (2件)

クノールのサイトでCM見てきました。



指摘された部分だけですが、本当に
ドナドナに似ていますね~。面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てますよねーーー。
そう、指摘した部分だけなんですが。
私の音感があほぅじゃなくて良かったです。
(これからの回答次第かもしれませんが、、)

回答、ありがとうございましたー。
ちょっとすっきり♪

お礼日時:2004/10/31 23:59

私もテレビで聴くたびに♪ドナドナの明るいバージョンみたいって思ってました。



主人に言ったら、主人もそう思うそうです。

私たちは決してあほぅじゃないですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね!
よい音感のご夫婦ですな(花丸)
私はあほぅじゃなかったかーーー。

かーなりすっきりしました。
どうもありがとうございましたーーー。

お礼日時:2004/11/01 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!