【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

固まる土について教えて下さい。いろいろなメーカーから安い物〜高い物まで販売されていますが、どれがオススメでしょうか?耐久性があってヒビ割れが無い方がよいですが価格も抑えたいと思ってます。
ご教示お願い致します。

A 回答 (2件)

地域にも寄るけれど、薄く塗ると日照や霜柱で割れることが多いみたい。

耐久性やヒビ割れを気にするなら、オススメの製品を探すよりも、安い材料を多めに買ってきてぶ厚くに塗ればいいと思うよ。
    • 1

カインズホームかジョイフル本田で相談したほうが良いと思います。

• 0