プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんに不倫されて 離婚 その後 旦那さんがその不倫 相手と結婚する事になった場合 結局 奥さんは その 不倫相手に 負けて しまった と 言う事になりますか?

A 回答 (33件中21~30件)

そんなクズ男なんか熨斗をつけてくれちまいな。


そしてガッツリ慰謝料をとる。
絶対に幸せになれないくらい取りまくりゃいいよ。
    • good
    • 1

泣き寝入りをすれば負けたことになると思います。

財産を貰い、慰謝料を旦那、不倫相手からしっかりとれれば負けではないと思います。
    • good
    • 0

そんな夫


ゴミと同じ
捨てたゴミ
それを拾われたら負けなら負けでいい
ゴミの拾いあい勝負で勝ちたくなんてない
    • good
    • 3

負けではありません。



メルヘンさんと結婚までされて一生愛せない旦那さんだったって事ですよね。
不倫する人は
また飽きれば次に行きます。
本気で人を愛せないから
浮気、不倫をするからです。
    • good
    • 5

何が、勝ち負けかは


死ぬまでわからない。

その男自体は、たぶん同じ事の繰り返し。
新しい奥さまに変わっても
何もかわらない。
また、不倫を始めるだけ。
    • good
    • 1

そんな男とわかって離婚した奥さんが勝者‼️浮気する男と結婚する女は見る目なしだから敗者‼️

    • good
    • 5

少なくても奥さんより不倫相手の方が旦那を喜ばしていたと言うことです。

    • good
    • 3

勝ち負けの基準が何かによるね。


倫理観のない男とどうやって別れるか対決なら、元奥さんの勝ちでしょ。
倫理観のない男といかにくっつくか対決なら、元奥さんの負け。
何で勝負するかによって勝敗は変わるよ。
    • good
    • 0

上手く言えないけど、負けたとは思えない


私ならそんな男貰ってくれてありがとう!って思うし
目が覚めしてくれてありがとう!
私はもっといい男と結婚することが出来る!

見る目なかったから目を覚ませてくれてありがたいと
    • good
    • 6

結婚する事が勝利だとすると、そういう見方もあると思います。


でも、自分を思ってくれていない人が離れてくれたことは、その奥さんにとっては、マイナスではなく、大きなプラスだと思います。
新しいパートナーを見つけて、新し家庭を築けば、結果として、その奥さんも勝利したことになります。
恋や結婚には、勝ちも負けもないという事ではないでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!