アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な短期大学教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 青山以外でお願いします

      補足日時:2018/08/03 21:31

A 回答 (5件)

東京家政大


上智大
    • good
    • 1

やはり昔の女王だった青短(青山学院女子短期大学)。

↓ 今は存在意義が全く無いが。
http://www.luce.aoyama.ac.jp/access/
    • good
    • 1

自分の中では…



山野美容
大妻
    • good
    • 2

作陽音楽短期大学

    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!